時短家事コーディネーターExpertのスキルを使った
【時短家事コーディネートサービス】
時短家事コーディネートとは・・・
・毎日の家事がうまくまわせない。
・仕事と家事の両立に困っている。
・育児、介護で家事がまわらない。
・もっとこうしたらいいというワタシの暮らしに合った時短家事のアドバイスが欲しい。
・自分のゆとり時間がほしい。
など、日々の暮らしで家事時間についてお困りの方の為の改善アドバイスや
お客様のライフスタイルに合わせたご提案を様々な角度からコーディネートします!
サービス内容は
それぞれの方のライフスタイルに合った
★生活動線の見直し
★時短家事の仕組みづくり
★家事シェアの仕方
★各種暮らしサービスのご提案
などをアドバイス。
ライフスタイルのヒアリングから現場確認
家事マップを作成し家事動線の見直しアドバイス
ご提案シートによるご提案
アフターフォローまでを行います
モニターさんの条件として、
◆自宅の写真撮影OKの方
◆顔出しOKの方
◆サービスご利用のご感想を頂ける方
◆広島県または山口県在住の方
を募集させていただきます。
通常1軒3万円の時短家事コーディネートサービス料金ですが
上記の条件にご協力頂ける方には、1軒5千円(モニターさん価格、軒数限定)とさせていただきます
限定モニターとなりますので予定軒数埋まり次第終了となります。
ご訪問して1時間半~2時間程ヒアリングと現場確認をさせていただきます。
ご訪問日は3月下旬~4月で調整させていただきます。
※岩国インターより100キロ以上かかる地域の場合は別途高速料金を頂きます。ご了承ください。
結婚、引っ越しを機に暮らしを見直したい!
時間の使い方を客観的にアドバイスして欲しい!
とにかく毎日忙しいので家事動線、時短家事のアドバイスが欲しい!
育休が終わるので今のうちにワタシに合った時短家事をアドバイスして欲しい!
家事が嫌いな私でも出来るようにコーディネートして欲しい!
などお悩みの方はぜひこの機会に新サービスをご利用いかがでしょうか?
ご希望の方は、
詳しいご説明をさせていただきますので、下記までご連絡ください
シアワセ空間計画室 柴田まで
件名「時短家事コーディネートモニター応募」
①お名前②ご住所③お電話番号④メールアドレス
⑤家事、子育て、介護、仕事の両立等でお困りのことやお悩みのことを簡単に明記
①~⑤を明記の上メールにてご応募ください
メール shiawasekukan@gmail.com
早々にモニター予定数のご応募をいただきましたので
募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m